素敵な森です♬ 戻る 次へ

星ヶ城山~夕景の瀬戸内に何想ふ~の写真

2019.11.17(日) 13:36

素敵な森です♬

星ヶ城山~夕景の瀬戸内に何想ふ~

小豆島・星ヶ城山・皇踏山 (香川, 岡山)

2019.11.17(日) 日帰り

学生の頃よくバイトでお邪魔していた小豆島。 27年振りにやってきました。 それも素敵なメンバーとともに♬ 当時は土庄港からマイクロバスに乗りホテルまでの往復だけで、 一度も観光していないため・・・ 土庄港裏の二十四の瞳像くらいしか記憶にありません。 長いときは十日間も滞在していたのですが・・・^^; 秋に一度お邪魔してみたいなぁ~と思いながら月日は流れ・・・ 山に魅せられてから、よし寒霞渓へ! と思いながらも秋はなかなか予定が合わずでした。 先週行かれたコータローさん達のレポを拝見し、 来週過ぎた辺りが見頃かな~って言われてましたので、 今までいつが見頃なのかも知りませんでしたが、 俄然興味が湧いてきましたので、冷めぬうちに早速お邪魔してきました(笑) 瀬戸内に沈む夕陽を眺めながら露天風呂に入ったなぁ~ 夕陽がとても綺麗なんだよなぁ~懐かしいなぁ~ 夕景を眺めながら少しおセンチになったおっちゃんでありました^^  この瞳をどうしてにごしてよいものか この日の十の瞳は子供たちに負けないくらいキラキラと輝いておりました♬ ご一緒させて頂いた皆様、素敵な島山旅をありがとうございます♬