帰り道に七ツ石のピーク🚩通過♫ 戻る 次へ

2019.11.14(木) 11:06

帰り道に七ツ石のピーク🚩通過♫

下山は猛ダッシュ💨の巻🏃‍♀️

雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 (東京, 埼玉, 山梨)

2019.11.14(木) 日帰り

近場の百名山・東京都最高峰の雲取山⛰ 未だ行った事が無いのには理由が…😅💦 ①年中クマさん🧸の目撃情報が…Σ(゚д゚lll ②その距離が20キロとロングラン🥾 ③奥多摩までの道路事情の悪さ(高速使えず混む) なんだかんだと言い訳しても、いつかは踏まなきゃ⛰🚩と思ってた(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ この所、兄様とのロング山行で鍛えられてるせいか、終始なだらかな登山道って事もあって思ったより早い登頂に⛰✨ 更に下山は振り子の原理で徐々に早歩き➡️ダッシュ💨になっちゃう(*⁰▿⁰*)💦 そしてもう一つのハプニング😱 駐車場🅿️に着いたらエンジンから煙が‼️ボンネット開けたら何かが燃えてる🔥((((;゚Д゚))))))) 慌てて飲みかけのアールグレイをぶっかけ鎮火。下山後ディーラーに見てもらった所、クッション材が脱落してマフラーに接触・引火したようだと。 🚗走行に支障ないとの事で事なきを得ました😅 車のメンテナンスも大事ですね〜_:(´ཀ`」 ∠):