今日の目的の1つ❗️
山登りでビール🍺😍
普段は消費量が多いので、淡麗グリーンラベルですが、今日は奮発して一番搾りです❣️ 戻る 次へ

【超大作】湖西連峰 縦走‼️ -2019-11-09の写真

2019.11.09(土) 16:04

今日の目的の1つ❗️ 山登りでビール🍺😍 普段は消費量が多いので、淡麗グリーンラベルですが、今日は奮発して一番搾りです❣️

【超大作】湖西連峰 縦走‼️ -2019-11-09

坊ヶ峰・石巻山・神石山・葦毛湿原 (静岡, 愛知)

2019.11.09(土) 日帰り

タイトル、大袈裟でしたかね〜🤣 以前から秋の晴天に行こうと暖めていたミッションを本日、遂行❗️ 初めて電車🚃での山登りで、湖西連峰縦走に行ってきました‼️ 朝、JR最寄りの駅から乗車して、車窓から湖西連峰を見ての移動はワクワク⤴️⤴️、遠足気分😄 二川駅→東山→船形山→座談山→神石山→中尾根⇄多米峠ピストン→パラダイス→知波田駅のコースです😄 二川からの登り口、中尾根⇄多米峠、知波田の降り口の3つは初のコース❗️ 初の電車🚃での山登り❗️ 山登り初ビール🍺❣️ 人生初の天浜線❗️ 今日は初物づくしの一日でした😄