コメント

• kota

• しげふみさん

良いじゃないですか恐羅漢山(笑)いつか行ってみたい山だから羨ましいです( * ˙꒳˙ * )

プレミアムユーザー

名前は恐ろしそうだけど素敵な山ですよ😁👍 しげふみさんなら、台所原コースもサクッと2時間もかからないかもね😉 私はアップダウンと台所原からのひたすら登りと通り道に蜂の巣があって3時間ぐらいかかっちゃった(笑) ぜひ、行ってみて下さいね😆😆😆

• しげふみさん

あい(*`・ω・)ゞリョッ!! まだまだ山登り始めたてなので毎回どこに行こうか行きたいところが多すぎです! ちなみに↑↑山食のスタンプすごい(*'з')イイナー

• かずひろ

プレミアムユーザー

お疲れ様です。十方山はめがひらスキー場の所から登って湖の所に車を停めて登った事があります。滝のコースです。帰りはスキー場の所や他にも温泉あっていいですよね。次に行くときは迷わない様に祈ってます。

• のん

あの辺りは温泉もたくさんあっていいですね♨️ やっぱり登山のあとの温泉は気持ち良い😁👍 次からは登山口を設定して行きますよ(笑)

• あるる

プレミアムユーザー

のんちゃん、お疲れさま😌💓 目的の登山口にきちんと到着するのが、私にとって第一関門❗ のんちゃんもみたいね。 でも、紅葉も見れてお手軽に サクッ!と登れて楽しめたね。 昼からの十方山は、私ならキツいわぁ~ 結果、オーライ❗でしょう... また行きましょうよ🎵 十方山はあそこでずっと待っててくれるからね(⌒0⌒)

• のん

あるるさん、コメントありがとうございます🥰 これで2回目(泣)なので←登山口間違い😭、次回からは登山口に設定して行きますよ🚗💨🎶 十方山。。。かなりの急登みたいなので心が折れないように気合いを入れていかないと✊‼️ いつになったら登りをもう少しスムーズに登れるようになるのかしら😅 でも、頂上での素敵な眺め👀と、達成感❤️がたまらないから、息切れしても頑張りマース😁😁😁

• みく爺

プレミアムユーザー

十方山、瀬戸の滝コース登山口は吉和ICから近いんです! そうそう!恐羅漢山に向かう途中にも登山口あり、マップがそこ目的地にしたんだ😫 恐羅漢山は、山名怖そうだけどとても良い山です 道迷いはありましたが、そんな中でも秋の一日楽しめて良かった~ 十方山へは、又チャレンジして下さい その時は、瀬戸の滝へも足を運んで見て下さい(・∀・)イイ!!ですよ~~

• のん

みくじいさん、こんばんわ🌜 コメントありがとうございます😉👍 恐羅漢山に行くときに東戸河内インターを降りてすぐの、おふくろ弁当?セブンイレブンの横の、あそこのお弁当を必ず買います😋 美味しいんですよね🍙🍙❤️ 冬までもう少し、まだまだ山歩き楽しみマース😆😆😆