コメント

プレミアムユーザー

たーさん、見てくださりありがとうございます⛰ 九州の山、素敵なとこばかりでこちらこそ憧れますよ☺️

• なか

• ktomcat

• ラムもふ。

• まこと

• choco

もみさん、こんばんは。 青と赤と緑、山と湖、明暗。写真、色味がはっきりとしていてとても綺麗です^ ^ 今回も素晴らしい景色をありがとうございました★ そして下山苦手なの、同じです( ;∀;) 3年たってテーピングと歩き方を自分なりに研究し、少しまきで下山できるようになりました。ちなみにトレッキングポールは買いましたが苦手で2.3回使ってしまったままです。 もみさんのベストな歩き方がみつかりますように〜

プレミアムユーザー

chocoさん、こんばんは⛰ いつも見てくださりありがとうございます😊 ポール、そうですよね。。 なんだか、結局使わなくなりそうだなとも思ってました😓 たくさんあるいて見つけていきます😊