コメント

• kue-kue

富士山がとってもいい感じに見える山ですね❣️ ここからの景色見てみたい❣️ けど... 崖 Σ(゚д゚lll) 崖 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 崖...無理ぽ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 鶏味噌ネギ焼き美味しそう🤤 味噌汁の味噌を使うのいいですね❣️ そして具沢山味噌汁も完成❣️完璧✨ 温玉&七味が食欲をそそります😍 私的には食べれるお土産は⤴️⤴️です🤣

プレミアムユーザー

kue-kueさん、 曲岳の直登ルート(西側)さえ使わなければそれほどの岩場はありませんよ❗️ぜひ来てみて下さい😃💕 インスタント味噌汁の味噌、持運びも楽だからオススメです🎵 なんか、常に温玉と七味を持って歩いているような…💦 やはり食べ物土産が鉄板ですよね~😃 手拭いとか気に入ればいいけど、気に入らないと見向きもされません😢

• まこちゃん

ぶんぶんさん こんにちは😊 冒険の香りがプンプンしますね♪ お宝は絶景の富士ですね🤩

プレミアムユーザー

まこちゃんさん、こんにちは🎵 なかなかの冒険でしたよ😃💕 お宝の富士山見たときは足が震えました‼️…足元が崖だったので(笑)

• とら

コンビニの食材がなんとまぁよだれが出るくらい美味しい料理に変わるとは、天才ですかっ また参考にさせていただきます~😍✨ おつかれさまでした!

プレミアムユーザー

とらさん、それほどでもないですよ💦💦 まあ、ご飯はめちゃくちゃすすみましたけど‼️(笑) 茶碗3杯いけますよ‼️🤣🤣

• keiko

ぶんぶんさん コンビニで全て揃う食材だと お手軽便利で良いですね😊 私も今度 コンビニ食材縛りで挑戦してみようかな

プレミアムユーザー

keikoさん、 私の住んでる場所、スーパーとか近くにないのでどうしても朝コンビニで揃うものになってしまうのです😢 でも、かなりの食材揃いますけどね😃

• keiko

• トモ

初めまして!ヤマメシ大変参考になります! 師匠と呼ばせて頂きます。笑 フォローさせてください😄👍

プレミアムユーザー

トモさん、はじめまして🎵 私なんて師匠と呼ばれるほどの事はしていませんよ💦ちょっと変わったオジサンです😌💓 リフォローさせていただきますのでよろしくお願いします🙇⤵️

• プレミアムユーザー

毎度ながら凄く美味しそう( ̄・・ ̄)クンクン

プレミアムユーザー

空さん、 あまり沢山歩けないので山メシが楽しみで登ってます😃💕

• テキーラ🥂

体育座り😆👍 私は以前、桝形山近くの登山口から3山をピストンしたので過酷そうな急登は知りませんが😁桝形山が一番のお気に入りでした🎵 確かに山頂はかなり狭いですが眺望は一番良かったかと😊✨

プレミアムユーザー

テキーラさんなら曲岳の急登いった事あるかと思っていたのですけど💦💦 升形山は確かに素晴らしかったです❗️ 機会があればまた行きたいですね😃

• chana🌿

コメントは初めてです。 準備から終了までおよそ1時間で出来るのですね。ご飯炊くのに時間がかかるので昼は考えていませんでした。やれば出来るものですね。

プレミアムユーザー

chanaさん、コメントありがとうございます😆 炊飯は、30分あれば蒸らしまで終わるので、蒸らし中におかずを用意すれば、休憩一時間あれば十分です😃 やればなんとかなるものです(笑)