穂高神社奥宮にお参り。 戻る 次へ

久しぶりの 神降地(上高地)♪の写真

2019.11.02(土) 13:23

穂高神社奥宮にお参り。

久しぶりの 神降地(上高地)♪

槍ヶ岳・穂高岳・上高地 (長野, 岐阜, 富山)

2019.11.02(土) 日帰り

今年の閉山式を、半月後に控えた今日。 沢渡の市営第2駐車場で仮眠をし、頑張って早起き。 6:00発の一番バスより早く入山したくて、 「さわんどバスターミナル」まで歩いてタクシーに乗合で大正池へ。 天気は最高! 穂高もバキバキに見えて♪ 大正池〜田代池〜河童橋〜明神〜徳沢、そして今回初めての 横尾 まで。 帰りは、穂高神社奥宮 に寄ってお参りし、嘉門次小屋 でサクッと昼食、梓川の右岸を河童橋まで戻って、お土産タイム (^^) そのあと「上高地バスターミナル」からバスに乗り、「さわんど足湯公園前(降車専用)バス停」で下車し 駐車場に戻って、お疲れさまでした〜 (^o^)/* 何度来ても、最高の神降地。 また一つ新しい思い出が出来ました!