ここでまさかの地獄の配列に戻ってしまった>< 戻る 次へ

三嶺~紅黄葉と青空と笑い声と~の写真

2019.10.27(日) 12:30

ここでまさかの地獄の配列に戻ってしまった><

三嶺~紅黄葉と青空と笑い声と~

三嶺・天狗塚・石立山 (高知, 徳島)

2019.10.27(日) 日帰り

先日の堂ヶ森の稜線も実に気持ち良かったなぁ~🎵 今週は以前から予定していた三嶺へ稜線歩き第二弾と参りましょう🎵 今回は光石からフスベを通って三嶺へ行き、時間&体力次第で、お亀から帰るかカヤハゲへ降りるか決めましょう🎵 スタートして最初の橋から上流を見上げると、なかなかの巨木が多数流れてきてますねσ( ̄∇ ̄;) フスベ大丈夫かなf(^ー^; さおりへの分岐でしばし相談。 お亀経由に気持ちが傾きつつ八丁ヒュッテに向かいます。途中の登山道は通れますが回りの景色はなかなか荒れておりましたσ( ̄∇ ̄;) フスベとの八丁分岐で最終相談。 普段でも荒れ気味のフスベ。 多数の倒木。 川が増水。 フスベ経験者ゼロ 以上のことからお亀経由に決定です。 この後、いつもなら簡単な渡渉地点で増水によりかなり苦労しましたが、 なんとか無事に稜線まで登ってくることができました。 さぁ~ここから天空のお散歩の始まりです(*>∀<*) ※皆様のレポへお邪魔できておりません。ゆっくりお邪魔させて頂きます。