なんでも女性優先とか💦
へっぴり腰だから、とらんでよかです。(笑) 戻る 次へ

比叡山はカッチョいいー\(^o^)/ の写真

2019.10.13(日) 13:07

なんでも女性優先とか💦 へっぴり腰だから、とらんでよかです。(笑)

比叡山はカッチョいいー\(^o^)/

丹助岳・矢筈岳・比叡山 (宮崎)

2019.10.13(日) 日帰り

久しぶりの🗻の会参加 で宮崎の大崩山系の比叡山に登って来ました🙌😆 ソロはお気楽🗻行ですが、山の会は諸先輩方に迷惑かけないようにいつも緊張します😅 若輩者の私は一番後から、(イライラしながらいえいえ、置いてきぼりくらわぬように💦)後からついて行きます😅😅 何せ登山口まで遠い😫し 遠出は仲間と一緒が楽しいですよね(*^ー^)ノ♪ まず駐車場着いてビックリ👀 目の前にどかーんと 岩峰。😨 ダイナミックで、圧倒されます(~▽~@)♪♪♪ ニードルと言う岩壁にロッククライミングの人達が。ビックリ👀‼️でした。⤴️ 矢筈岳の雄大さや比叡山山頂に、カランコロン岩. 普段のお🗻で味わえない雄大でアスレチックなお🗻でした💕 いつかは私もクライマーに挑戦😆 ウソぴょん(バリバリのビビり高所恐怖症ですから)(笑)😅 下りはひえーの下りで千畳敷方面でしたが、別れ道で間違えて楽しみにしていた千畳敷に行けなかった😞 ですが、なかなか一人で行けない場合に圧巻な岩峰見られておごちそうも頂き楽しい1日でした😆 岩🗻なので心配していましたが足も大丈夫でしたから、そろそろお守りのハードサポーターはバイバイ👋しょうかな? (*'▽')