コメント

• ジュレップ806

• まさる

tomoさんお疲れ様です🎵 景色きれいですね お弁当いつも 美味しそうですね☺

プレミアムユーザー

まさるさん、こんばんは😃🌃 お弁当、自分には小振りな弁当箱にいつもぎゅうぎゅう詰めで恥ずかしいんですが、 まぁ、弁当たべてる幸せを写真で表現したかったのね✌️😁 鬼ヶ城の雄大な景色は最高😃⤴️⤴️でしたよ✨

• まさる

最高でした☺

• ƇƠƇƠa🐼

tomoちゃん、有言即実行さすがです(≧▽≦)そして20㎞ってさ、、、次の日って普通に仕事だよね? 晴天の中、景色よくて最高!!羨ましいな(*´з`) 疲れ知らずの元気っ娘♡お疲れ様でした\(^o^)/

プレミアムユーザー

cocoちゃん、ありがとう😉👍️🎶 今期中に行きたいな~って思って。 でも、もう岩手山もラストシーズンでしょ。 そしたら、この秋晴れが背中を押してくれたの😌 無風で、本当にラッキーでした。 次の日仕事だったから、何処にも寄らすに即家路に。夜は爆睡😪💣️💤だった。

• お菊

• さすらいのダイバー

tomoさん お疲れ様でした。 レポを読んで涙が出そうになりました😂 誰も居ないのに動いているリフトwww! この時の心境は半端じゃないですよね! しかし、ここでめげないのが流石tomoさん😄 護身用の熊よけスプレーをしっかり身につけ、頭にはナイトハイクに備えヘッドライトを装着😃 無事下山出来て本当になによりです。 good job😃

プレミアムユーザー

さすらいのダイバーさん、ありがとうございます。😃 八甲田山ではおっくんとのツーショット写真👀📷️✨ いつものダイバーさんとおっくんだ❗️って思って拝見しました。\(^^)/ 涙、ありがたいてす。✨こちらの方が逆に感動します😂 この頃日が短いので、暗がりを下山すること半分覚悟で登りました。網張の下山は、夜景も見えるし、広い登山道だったので、 ナイトハイクも良いかも🌌😼と思いました。 雪が降ることも考えて、冬のグローブを何故か背負って。😁 装備はなかなかでした。でも、登山計画が無理がありました🤭 体力ある限り、絶対に下山出来ると思っているので、冷静と言うか楽観的なんです。

• ともちん

プレミアムユーザー

夜は危険なので気を付けてくださいね😉 網張温泉には入られなかったんですか? お疲れさまでした💦

ともちんさん、ありがとうどざいます。😊 麓の網張温泉は平日が16時か17時くらいには閉めてしまって、間に合いませんでした😢 久しぶりに汗かいたんですけどね💦 そうそう、網張のゲレンデにも熊いるみたい😳 それは後で知ったんですけどね。 でも、この暗がりの中、熊に遭遇したら 色が同化しててアウトだなって思いながらの下山でした。でも、怖いとかビクビクはしませんでした。 遇ったらそれはその時って。😁

• 173

プレミアムユーザー

お花💐畑に⛰稜線、湖に紅葉🍁絶景の数々。。 20㎞の山歩き⛰強烈😅 お弁当🍱だけでは足りないですねぇ😂 お疲れ様でした☺️

• tomo

173さん、ありがとうございます🎵 天気が良かったので、紅葉に稜線歩き気持ち良かったです。🤗 途中の鬼ヶ城と言うところは、173さんの苦手な岩登りもあり、足を掛ける場所に苦労しました。 こちらの1500m以上の山は紅葉も終わり冬仕度なので、紅葉見れる最後のチャンス行けたので良かったです。\(^^)/