地ビール🍺の生❣️一番上のをトライ。もうちょっとクセのある方が好みでした😂 戻る 次へ

甲斐駒ヶ岳:南アルプスの貴公子に会って来ました❣️の写真

2019.09.24(火) 16:53

甲斐駒ヶ岳:南アルプスの貴公子に会って来ました❣️

甲斐駒ヶ岳・日向山 (山梨, 長野)

2019.09.25(水) 日帰り

以前、仙丈ヶ岳(こっちは、南アルプスの女王👸だそうな)に登った時、そのカッコいい山容に、いつかは登ったる〜〜と思った🤩甲斐駒ヶ岳⛰ 先日北岳に登った時も、その凛とした⁉️お姿に再度惚れ💘直し... 特に花🌸百でもないし😢それどころか、高山植物🌸に恵まれない😭数少ない百名山⛰だそうで⤵️⤵️⤵️ 確かにもうほとんど何もなかった〜😭カニコウモリ(さえ🙇‍♀️)も😢 でも、貴公子山⛰登りは楽しかったですよ〜〜😆🥰💮 遠くから見た通り、山頂は白い‼️ ユニークな岩、白砂。岩・石登りは変化があって面白かった😄 それからもう一つ❣️ やはり仙丈ヶ岳に登った時、北沢峠のバス停🚌前にある、こもれび山荘をチラッと見て、ホテル🏨のような外観の山小屋‼️これにも興味津々で...💗 それで、ついでにこもれび山荘宿泊体験😍 この山荘のオーナーが『我慢しなくていい山小屋を作りたい』をコンセプトに、長衛荘を改装したそう👍👍👍 メッチャ快適😆に過ごせました🎶 (コメントは写真で) 今回お花🌸レポほとんど無い😢ので、眺望と山小屋レポです😊 〈コース〉 甲府駅〜バス🚌〜広河原〜バス🚌〜北沢峠 こもれび山荘泊 こもれび山荘〜長衛小屋〜仙水小屋〜仙水峠〜駒津峰〜六方石〜巻き道〜山頂〜巻き道〜六方石〜駒津峰〜双児山〜こもれび山荘 同じルートで甲府駅へ戻りました。