そしてyoshi君のザックは
Sちゃんにバトンタッチ‼️ 戻る 次へ

大菩薩嶺(日本百名山 22座目)の写真

2019.09.16(月) 14:08

そしてyoshi君のザックは Sちゃんにバトンタッチ‼️

大菩薩嶺(日本百名山 22座目)

大菩薩嶺・鶏冠山・大マテイ山 (山梨)

2019.09.16(月) 日帰り

こんちくわ〜♫ 昨年、ゆこみさんに小野子山の帰りに元G大名誉教授のT先生宅へ連れてってもらったのがキッカケで、先生を始め、沢山の山仲間が出来ました😊 大菩薩嶺はずっと行きたい山で、先生からお友達と共同管理している山小屋(武蔵山荘)があることを教えて頂き、益々行きたくなりましたが、計画する度に天気が悪く延期延期で、今回やっとこさ行けることになりました😊 メンバーはなんと14名です。 先生が自宅で開いているcafeの名前から、yoshi君が4月頃に「ブリコラージュ登山部」を作り、セミナーメンバー+αで構成されています。 先生を始め、ゆこみさん、yoshi君の人柄に惹かれてメンバー増えて行ってます😊 (僕もその一人です) 登山部の他にマラソン部⁉️や農園部⁉️があり、いつも楽しくやってます😁 (マラソンは好きくないけど😅) 7時に会社🅿️に集合し高崎インターから関越自動車道へ🚙💨 埼玉県に入る頃、雨が降り出し、すぐに土砂降りになったけど、天気予報通り10時過ぎには雨も上がった😊 ルートは 上日川峠🅿️➡️時計周り➡️大菩薩嶺➡️大菩薩峠➡️武蔵山荘➡️上日川峠🅿️ 祭りの湯🍽♨️ https://www.seibu-leisure.co.jp/matsuri/index.html