戻る 次へ

念願の小笠原上陸❗️(三日目)※メーンイベント「ジャングル 経由 千尋岩(ハートロック)」の写真

2019.09.16(月) 10:06

父島(小笠原諸島) (東京)

2019.09.16(月) 日帰り

小笠原上陸レポート三日目です。 本来は昨日の二日目に行く予定だったジャングル🌴探検。悪天候のため、今日の三日目に変更になりました😓 そしてこのジャングル探検が、ジブンが小笠原に来た最大の目的👍 亜熱帯のジャングル🌴の景色もさながら、高さ250㍍の断崖絶壁🌊からの展望👀 たくさんの固有種の植物🌴🌿🌺に囲まれ、トカゲさん🦎などの動物さんにもお会いできて、大満足💯の一日でした😂 前出の断崖絶壁🌊とは、父島のほぼ南端にある「千尋岩」。海側から見たらハート型❤️に見えることから、通称「ハート❤️ロック」と言われています😌 そのハート❤️ロックを目指してジャングル🌴を探検します🏃💨 ちなみに父島のガイドマップに記載されていないコースは、全てガイドさんの付き添いが必要になるため、ガイドさん引率のもと、無事に回ることが出来ました😆‼️ ※今日も標高が正しく表示されないどころか、軌跡が頻繁に止まってばかりで、正しく表示されていません💦 なので軌跡&歩行距離等は、あんまり参考にならないと思います😓 どうもスミマセン😢 続きは写真にて…💦