コメント

• Shou

こんにちは、同じ日に左回りに登りましたが中々ヒドイ天気でしたね〜😅 赤石山荘手前辺りですれ違ったかもです。東赤石の下りも岩が濡れて大変だったと思います。おつかれさまでした!

プレミアムユーザー

こんにちは😊 本当にあんな天気になるとは…😭 赤石山荘の手前辺りということは道が川みたいになってたところですね。東赤石の洗礼を受けましたよ💧 お疲れ様でした🎵

• おひめ

お天気悪い中、お疲れ様でしたー! 濡れた岩場怖いょーw そして… あのヘビちゃんの種類が気になりまーす おメメの感じは…ヤマカガシに似てる気が…

プレミアムユーザー

雨の日に岩場なんて行くもんじゃないですね…(;つД`)°゜ この日はヘビに何回か遭遇しました🐍小さい赤ちゃんヘビにも会いました🎵 このヘビはカワイイ顔してると思います😊

• おひめ

• Rinco

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ 初めてなのに悪天候の中、よく歩かれましたね…😅 ご無事で何よりでございました👍

プレミアムユーザー

こんばんは( ´∀`) 雨によって上級者の山、東赤石山が超上級者の山にグレードアップしてました💦 ホントに無事に帰れてよかったです😅

• いのっく

この前自分が歩いた時と同じような天気。 無事にゴール出来て良かった(^^;) 晴れた日にリベンジせんといかんですね✨

プレミアムユーザー

いのっくさんのレポを見て、まだオトメシャジンが咲いてるんだ😆❗ってワクワクしてたんですよ。それが歩くのに必死でゆっくり花を眺める心の余裕がありませんでした💧 やっぱりもう一度行かないといけませんね😊

• 307

疲れは取れましたか?? 私は次の日は娘の引越しで重い荷物を運び、今日は仕事で入居者さんを抱え…腰が〜😂 腰痛が治ったら縦走計画立てたいと思います❗️ またご一緒して下さい💖 お疲れさまでした🙌

プレミアムユーザー

お疲れ様でした〜😊 私は転けた時の打ち身が…💧ただでさえタプタプの二の腕がパンパンになってます🤣🤣 またチャレンジしたいですよね🎵今度こそ岩を歩きたいです。またご一緒しましょうね😄

• きょうくん

雨の中お疲れ様です☔️

プレミアムユーザー

ありがとうございます😊 これからは雨の日は岩場に行きません💦

• kenji

• てつ

雨の赤石山系は厳しそう。お疲れさまでした。 暦が秋になってから天気が落ち着きませんね。 山の上は特に雨が多くて、てんくらを見ては、ため息です。 お彼岸過ぎたらちょっと涼しくなって、秋晴れになって欲しいよ~。

プレミアムユーザー

雨の日に行く山じゃなかったです💧下りは一瞬も道から目が離せなかったです😅 最近は天気が変わりやすくて予報もなかなか当たりませんね。残暑も厳しいし💦 早くすっきりした秋晴れになって欲しいですね😊🎵