コメント

• まき

プレミアムユーザー

おおぉ😱ショートになっとる✨ 男前な後ろ姿💕お尻小さくて羨ましい🤤

• ぐっさん

おっきーさん、ありがとうございます☺️ 温泉でも、後ろ姿が男だと、言われます…👀 フェミニンな体に憧れます!😭

• なおパパ

プレミアムユーザー

写真がカッコいいです!

• ぐっさん

なおパパさん、ありがとうございます☺️ 山がかっこよすぎて、似たような写真撮りまくりました✨

• スー

バッサリぐっさん👍ベリーショート、似合う! 右田ヶ岳、面白そうね〜、岩場コースが多彩じゃん!あと、もれなく筋肉パンパン病が付いてくる?😆⤴︎試してみたいような見たくないような、、 お疲れさまでした〜!

プレミアムユーザー

スーちゃんさん、ありがとうございます☺️ ショートにすると、もっと短くしたい!となってきて坊主したくなってます(笑) 右田ヶ岳は楽しいし、コースも見所もたくさんで、いい山でした! 涼しい時間帯をオススメしますっ!!✋

• ニワトリバール

画像2枚目以降ずーっと暑さが伝わってきます(>_<) それにしても、ぐっさんのバックショット! 『イイっ❗️』うしろ姿も惚れました(^_^)v

プレミアムユーザー

ニワトリバールさん、ありがとうございます☺️ 後ろ姿もちょっと暑がってます(笑) 風が少なくてサウナのような時間がありました😭😭

• ハジメ

プレミアムユーザー

ハジメさん、スタンプありがとうございます☺️

• ハジメ

• つー

ぐっさんこんにちは♫ 直登コース楽しそうですね〜🥰 私はチャレンジコースから登りましたが、楽しかったですよ❣️ 下りは雨になり、どのルートだったか←人任せ🙄 滑る岩にヒヤヒヤだった😅💦 晴れた日にリベンジしたいお山です🙌

プレミアムユーザー

つーさん、ありがとうございます☺️ チャレンジされたんすね!涼しい晴れた日にチャレンジしたいです👍何度も行きたくなるお山ですねぇ😍

• ハッシイ

ぐさーま、お疲れ様でした❗️右田ヶ岳は暑かったですね💦 しかしお山自体はかなーり楽しめるお山でしたし、また行きたいと思ひます😎 おっさんずより、韓流で何か流行らせましょう🤣

プレミアムユーザー

ハシママ、ありがとうございます☺️ 暑いなか、お疲れ様でした!久しぶりに夏って感じました……😱 おっさんずは、タイムリーに、映画放映中ですよぅ✨

• 〜風紋〜

またニアミス😱 車で10分程の実家で朝駆けするか悩んでたんですよね〜😭 夏の右田は暑いですよね✨ 自分も去年の夏に直登でブラックアウトしかけました💦 チャレンジコースもかなり面白いですよ❗️ また是非行かれてください♪ その時はご一緒させて下さーい😏

プレミアムユーザー

風紋さん、ありがとうございます☺️ ニアミスですね😭😭しかし、暑すぎました💦💦 チャレンジコースも西目山との縦走も行きたいです、今度ガイドお願いします😃✨