山門には仁王像が。こちらは口が開いてる阿形!カッコイイね〜😍 戻る 次へ

宝塚ロックガーデン×早朝登山2-2019-08-26の写真

2019.08.26(月) 06:26

宝塚ロックガーデン×早朝登山2-2019-08-26

中山・大峰山 (兵庫, 大阪)

2019.08.26(月) 日帰り

昨日に続き、晴れだし休みだし行っとくべし😘と早朝登山を計画‼️ なんとか予定時間に起きれたのに、朝早すぎてテキパキ行動できひん💦気づいたら えっ⁉️こんな時間なっとる〜😱 …って事で始発を逃し、またもや次発で出発🚃 今回は完全にやっちゃいました〜! ルート失敗😅 低山なのでわざわざ早朝登山を計画したのに、涼しい間に日陰ルート、暑くなってから日の当たるルートで下山。 しかもロッククライミングのような岩肌むき出しのスポット出てきた〜‼️ ここは絶対登りっしょ!😤 高所恐怖症の私はただただ恐怖と戦いながら滑って転げ落ちないように慎重に下ります😭 下をあまり見ないで、少しずつ下りたので岩肌ルートが終わる頃にはヘトヘトに😰チーン スタートとゴールを逆にすべきやった〜‼️ もっかいこのコースチャレンジしたい🤗