この標識があり、右側に奥の院への道があります。 戻る 次へ

和尚山、高原山、天福寺奥の院の写真

2019.08.18(日) 09:36

この標識があり、右側に奥の院への道があります。

和尚山、高原山、天福寺奥の院

和尚山・鷹取山 (大分)

2019.08.18(日) 日帰り

山情報で和尚山から見る朝霧が素晴らしいということを聞き、行ってみました。雨上がりに高確率で朝霧が美しいと聞いていたのですが、我慢できず速攻来てしまいました。案の定、朝霧はそこまでなく… でも、景色はやっぱり最高ですね。 しっとりとした景色を味わえます。 和尚山を楽しんだ後は、天福寺奥の院です。この場所も、情報を頂いて行ってみました。 なんともいえない景色です。 時間がゆっくり流れていくような空間。秘境的な景色でしょうか。 穏やかな場所です。 御堂には仏像が安置されていました。お参りをさせてもらい、くつろがせてもらいました。 ありがとうございます!