コメント

• はなやん

• さわやか

• 💮azaz13💮

コケモモさん、暑い中おつかれさま😆 ピークすごい⤴️⤴️ですね ♨️で疲れも回復ですね~😆

💮azaz13💮さん、こんばんは😄 ♨️に着いた時はヘロヘロだったので、サウナは怖くて遠慮しました😅が、露天風呂など気持ち良かったです😊 さらに、帰宅後は6時間爆睡させてもらい疲労はほぼ解消しました💪

• トシちゃん

コケモモさん⛰ 暑い中沢山のピークお疲れ様でした😊 小野アルプスに行ってみたくなりました⛰もう少し涼しくなってから😁

• コヶモモ

コメ、ありがとうございます😊 なかなか個性的な山でした😄 わかっていましたけど、暑い時に行く所じゃないですね😅

• かっぴー

プレミアムユーザー

コケモモさん、こんにちは😃 お疲れ様でした✨✨ 距離と活動時間がすごいです😱 さすがロングトレイルのベテランさんです😆 小野アルプスは標高がめちゃ低いので、めちゃ暑いし、スズメバチの活動も活発そうですね😢

• コヶモモ

フフフ😎…日帰り専門の変わり者で、ベテランではありませんよー😁 暑過ぎたからなのか、スズメバチとの遭遇は2回くらいで済みました🤔 ただ、西紅山から西側は不人気なのか、足元が見えないほど草が生えまくり、🕸の洗礼が強烈でした😭

• ゆっち

プレミアムユーザー

ピーク強盗に夏休暇はないみたい😅小野アルプス⛰⛰暑い時に無事生還👍さすがです😉

• コヶモモ

佐和山行った日が夏休暇っす😎 🚩数稼ぎの小野アルプスで倒れたら、それこそ欲にまみれての失態だと笑われるので、もう必死‼️🤣

• なべ

• Yuri

うわ〜!!たしかにコスパはええけど、 この真夏にほとんど標高のないところをそんだけ歩きまくるって、、、コケモモさん相当なヘンタイですね🤣相当オモシロイです🤣🤣🤣 紅山、登ったことはあるけど、 下るのもまた楽しそうですね‼️

エスケープルートを確保して、常に安全第一の私😎…だけど、これだけ歩いて山の中で誰にも出会わず😢…改めてヘンタイを自覚いたしました😅 ちなみに、紅山は登りたかったんですが、ゴールがゆぴか♨️だったので下りました。