輝く雲海☁️✨ 戻る 次へ

2019.08.13(火) 05:16

輝く雲海☁️✨

鹿島槍ヶ岳〜五竜岳☆

鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 (長野, 富山)

2019.08.11(日) 3 DAYS

お盆休みを利用して北アルプスの後立山連峰に行ってきました(^^)/ 《1日目》8/11(日) 5:50〜13:30(休憩含む) 扇沢駅〜(柏原新道)〜種池山荘〜爺ヶ岳〜冷池山荘泊 《2日目》8/12(月) 4:10〜15:30 冷池山荘〜鹿島槍ヶ岳〜(八峰キレット)〜五竜岳〜五竜山荘泊 《3日目》8/13(火) 4:30〜11:20 五竜山荘〜唐松岳頂上山荘〜唐松岳往復〜(八方尾根)〜八方池山荘 柏原新道〜鹿島槍南峰、唐松岳〜八方尾根はよく整備されていて歩きやすいです。 鹿島槍北峰〜五竜岳、牛首辺りの難所も鎖や梯子でガッチリ整備されていますが強風・悪天候時は危険だと思います⚠️ 🏡 《冷池つめたいけ山荘》 一泊夕食付¥8,800 🚰宿泊者1ℓまで¥0、それ以上は¥150/ℓ 《五竜山荘》 一泊夕食付¥9,200 🚰宿泊者¥0 🌸 ヤマハハコやミヤマアキノキリンソウなど他にもたくさん咲いてました( ∩︎´ω`*∩︎) 🐴 アルプスの素晴らしい眺望・雷鳥・コマクサなど、見たいもの全て見ることができて大満足です😊 🍎 🎒12 サイコーでした⤴︎⤴︎⤴︎ キツかったけど全てに恵まれ計画通りのルートを楽しく歩けてよかったです☆ お目当ての絶品ピザと山酒Tシャツgetも嬉しい❣️ 何とか台風前に帰れてホッとしました🌀