山頂は工事中で、一番上には
いけないですね。 戻る 次へ

👨‍👩‍👦‍👦家族そろっての初登山‼️ 大山(鳥取県)・甲ヶ山・野田ヶ山-2019-08-11の写真

2019.08.11(日) 09:26

山頂は工事中で、一番上には いけないですね。

大山・甲ヶ山・野田ヶ山 (鳥取, 岡山)

2019.08.11(日) 日帰り

子供の大学見学のついでに、山をぶっ込みました👍 心配していた天候も、日頃の行いが良いのか、2日間 ともに快晴☀️ 念願の家族登山、長男は帰ってきてませんが、次男と 三男も覚悟を決めて、ついてきてくれました。🙏 チョットよくばり登山コースを密かに計画してましたが、そう上手くは行かずに、ユートピアコースは、 途中撤退に😅 でも怪我なく無事に帰ってこれて、弥山では結構 満更でもない様子。😌 次回がいつかある事を少しだけ期待して、待ってます。 大山は、昨年に開山1300年祭があり、今年も大山の大献灯が11日と12日に開かれていました。 丁度良いタイミングで行けて、ラッキー!でした。 多くのお客さんが来て、とても賑やかな一夜でした。