コメント

• ごっちゃん

昨日はピーカンかと思ったらガスっちゃったんだね。後半、「がんばれ、じぶん」と声かけたくなる写真ばかりw

プレミアムユーザー

実は1番頑張ったのが西穂山荘からロープウェイ乗り場まで。乗り遅れると30 分待ちで、そんな時に限って観光バスの皆さんとすれ違いで時間ロスしまくり。最後は全力ダッシュやったわ。

• MOGURA

• mamoru

• kekekun

おつかれさまでした。 山頂で ナイスポーズを撮らさせていただいた者です。毎度のポーズなんですね😄 あいにくガスガス。眺望は残念でしたが、☂️に降られず👌とするかですね。 どこかの山頂で、またこのポーズを探しますよ🤣

プレミアムユーザー

kekekunさん、山頂ではカメラ撮影時ありがとうございました。毎度のポーズなんですけど、人が多いと少々恥ずかしい(笑) 車の帰り道に豪雨にあったので、早めに下山して正解でした。

• kekekun

• nakachan

おつかれっ! またいつものように中盤からテンション低めだったね(笑) 花もいっぱい咲いてたのにドスルーだし 夏休みにはテン泊行くでー

プレミアムユーザー

中盤から心が折れとるでね。黄色の小さい花は完全にスルーやわ。