黒百合ヒュッテ到着🙌 戻る 次へ

夏の遠征第一弾 八ヶ岳へ 2019(28)の写真

2019.07.20(土) 14:16

黒百合ヒュッテ到着🙌

夏の遠征第一弾 八ヶ岳へ 2019(28)

八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) (山梨, 長野)

2019.07.18(木) 4 DAYS

7月に入り夏山シーズン到来🙌 今年の遠征はどこにしようか…と春先からいろいろ悩みぬいて🌀第一弾は初の八ヶ岳に決定⭕ 今回は初日、2日目は職場の先輩との初のコラボ登山、残り2日間はソロ登山を楽しみました🎵 初の八ヶ岳はあまり天候には恵まれなかったけど、沢山の山好きな方々との出会い、個性豊かな山小屋巡り、岩場や鎖場などハードなルートがあったかと思えば、美しい苔むしたセラピールートもあり、長い道程も飽きることがなく、また最終日には素晴らしい展望をみることができ大満足🙌 次に来る機会があれば、もっと南の登山口から入り、権現岳から蓼科山までの大縦走をやってみたいな~(о´∀`о)