私が立ってる直ぐ下は断崖絶壁みたいな所。 戻る 次へ

秋田焼山 縦走 天然温泉の癒やしの写真

2019.07.20(土) 19:29

私が立ってる直ぐ下は断崖絶壁みたいな所。

秋田焼山 縦走 天然温泉の癒やし

秋田焼山・栂森 (秋田)

2019.07.20(土) 日帰り

久しぶりの晴天。 急遽、代休取って、みるこさんを誘って、行ってみたかった秋田焼山に行ってきました。 登山口のある後生掛温泉~玉川温泉間のバスも通っており、縦走することができました。 鹿角八幡平ICで降りて、30分で登山口のある後生掛温泉に到着。 6時半に登山開始し、ゆっくり行っても昼のバスの時間には間に合うので、 天然足湯に浸かったり、写真を撮ることに時間を掛けたりして、ゆるりと登ることができました。 あまり登りもきつくないので、🔰初心者でも登れそうな山でした。 楽してこんな地球の営みを目の当たりに出来ちゃう個性的な山です。😊