再びゴゼンタチバナ 戻る 次へ

2019.07.13(土) 11:11

再びゴゼンタチバナ

花の百名山 至仏山💠🌹🥀🏵️🌱🌸

尾瀬・至仏山・悪沢岳・笠ヶ岳 (群馬, 新潟, 福島)

2019.07.13(土) 日帰り

今回は花の百名山至仏山へ。 まぁ、本当にこの山は登山口入って数十秒でいわゆる高山植物が見ることもでき、本当に素晴らしい山です🗻 燧ヶ岳はもちろん、上州武尊山、遠くに日光白根山等も望むことができ、なんと行っても尾瀬ヶ原をあらゆるところから見下ろすことができるのが本当に素晴らしい山です。 植物の種類も本当に豊富で色々楽しませてもらいました。今回は訳あって小至仏で引き返しましたが、それでも十分楽しむことができました💠今まさにピークです。本当は今掲載してる以外にも色んな花が見れましたが一部と言うことでご勘弁ください。(※閲覧注意⚠️画像が含まれます)ご了承ください。早起きさえすれば関東圏からでも行けるので、是非どこにいこうか迷ってる方がいれば至仏山へ出掛けてみてください🗻