コメント

• 山yuu

プレミアムユーザー

shuさんおはようございます😆 私もまたここへ行こうかと考えてました😁 大カツラの木いいですね☺️ でも熊も怖そうな⛰️ですよね 🐻((( ;゚Д゚))) それとここもかなりの急登みたいですが、いつもトレッキングペース速いですね( *゚A゚) shuさんの体力にビックリです😁 また参考にさせてもらいます😊

• shu

山yuuさんおはようございます😃 糸井の大カツラは本当に一見の価値有りです。 是非、行って頂きたいですねぇ😊 クマ鈴鳴らしまくりで・・😉

• 山yuu

プレミアムユーザー

沢落ち、怪我されなくて良かったです😖 また鈴ならしまくりで行ってみよう😁😁

是非是非🤗

• kamesanpo

プレミアムユーザー

詳細なレポで素晴らしいです😁 一緒に登った気になるスピード感満載のレポでした😊

• shu

ありがとうこざいます😊 温かいコメントで励みになります。

• アラスカの風

プレミアムユーザー

お疲れ様でした 私の地元の山ですが登山初心者の頃、糸井の大カツラから奥山に抜けた事があります。誰にも合う事は無いだろうと思っていたら山頂で登山者に出会いました、好きな方はいるものですね(自分も含めて)😊記憶では山頂にログハウス風な山荘があったと記憶してますがもう無くなっている様ですね😔

• shu

アラスカの風さん、ありがとうこざいます😊 奥山から登られる方も多いみたいですね。平日に登った事もあるかもしれませんが、私もどなたにも会いませんでした😥山で人に会って、ご挨拶させて頂く事って気持ちいいんですけどね😃 山頂から少し下った分岐の辺りに"床峰の家"というものがある様ですが・・→過去の台風被害で倒壊してしまったそうです。(ルートから少し外れており、立ち寄ってません😅)

• Saki

• Kちゃん

プレミアムユーザー

大カツラ…名前は聞いたことあります。 こんなに立派なんですね✨✨ホント、ずーーーっと前からここに居て、住む人達や動物たちを見守ってたんだろうなー😌 山の主さまですね。

• shu

本当にそうですよね。 1,000年以上も変わらず、かの地で在り続けたわけ ですから・・その前に立った時、自然と抱かれる 様な感覚を覚えました☺️ 自然って偉大ですよね。