こういう色のグラデーションってのはあまり見たことがない。
幻想的で神秘的。 戻る 次へ

親子登山で初テン泊 坊ガツル!の写真

2019.06.08(土) 12:11

こういう色のグラデーションってのはあまり見たことがない。 幻想的で神秘的。

親子登山で初テン泊 坊ガツル!

九重山(久住山)・大船山・星生山 (大分, 熊本)

2019.06.08(土) 2 DAYS

毎年5月末から6月中旬あたりにかけて、くじゅうの山々は咲き誇るミヤマキリシマによりピンクにその山肌を染める。 そもそもは昨年結成された登山隊でテント担いでその様子をハントしてこよう! という計画でございました。    ピンクの波動、ピンクの山を抱きたい。      新年度の蓋を開けてみると、計画していた日程がなんと息子の運動会当日。 そりゃ運動会優先でしょってことで私は別働隊として日を改め、 助手としてチョーナンを伴っての山行へ、初の親子テン泊登山をしてきました。    昨年友人ジョー・ギリアンに連れられ訪れたネバーランド坊ガツル。 その時からいつか息子と、との思いが早々に実現! 漫然と歩くだけでなく、道中の様々な景色、光景に足を止め、 鳥や自然の音にも耳を傾けカメラを向ける息子を見ていて、 連れて来て良かったと思えました。 ほんとはジーナンも連れて来たかったけどテントの定員的に3人は無理^^; またいつかジーナンとも2人で来よう。    山行の詳細は各写真キャプションにて。