NONさんの頭上にもまさかの青空 戻る 次へ

ミヤマキリシマ🌸百名山52座目🌸霧島山(韓国岳)の写真

2019.06.01(土) 08:21

NONさんの頭上にもまさかの青空

ミヤマキリシマ🌸百名山52座目🌸霧島山(韓国岳)

霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 (宮崎, 鹿児島)

2019.06.01(土) 日帰り

九州最後の日本百名山、霧島山 登るならミヤマキリシマの時期に! そういうわけで深夜に倉敷を出発し 一路九州宮崎県を目指します 1日目高千穂峰 2日目韓国岳 と計画していましたが いつも通りあいにくの空模様 活動できそうなのは1日目だけ。。。 霧島山最高峰の韓国岳を優先し 大浪池登山口に集合しました 集合。。。 鹿児島在住のお仲間Yちゃんとここで合流 こうやって遠征先で会えるので 鹿児島に引っ越しても ぜんぜん久しぶりな感じがしない なんて山登りって素敵♡ 今回のメンバーは 相棒NONさんとリーダーそしてYちゃん そのNONさんから 登山直前にお知らせが 「リーダーと相談したんですけど 今日2座登りませんか」 。。。。。頑張ります 後は写真とコメントで