sinさん♪ち 戻る 次へ

経ヶ峰でテン泊だyo~(⋈◍>◡<◍)。✧♡の写真

2019.05.18(土) 18:06

sinさん♪ち

経ヶ峰でテン泊だyo~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

経ヶ峰 (三重)

2019.05.18(土) 2 DAYS

経ヶ峰でテン泊するyo~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 経ヶ峰テン泊なら やっぱりマルヤスでランチしてから♪ 経ヶ峰だからショートコースなので 荷物の重量も増える( ̄▽ ̄) ヤバい!ヤバい!! 用事があり参加できなかったヨッちゃんが 土曜なら参加できる事に ヨッちゃん♪日帰り参加 私は「ヨッちゃんお酒ボッカして」とお願いし 5㌔のお酒を荷上げしてもらったぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ みんな楽しいメンバー 繋がるYAMAP YAMAPっていいねぇ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 今日のザックの重量はぁ~ Runちゃん♪登り16㌔~15㌔ たなまささん♪18,4㌔~ ハマさん♪20㌔超え~16㌔ Sinさん♪15,5㌔~14㌔ あけさん♪14,5㌔~13㌔ あずこさん♪15㌔~12㌔ きよちゃん♪13㌔~10㌔ 日帰りヨッちゃん♪11㌔ わたし14,5㌔~16,5㌔増えてるぅ~(笑) *ゞ(∇≦* )ガハッ・ 今日も楽しかったぁ~♪ ありがとうございましたぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 追記 イブネでRunちゃんのスマホがなくなり 探して頂いた方 本当にありがとうございましたm(__)m 見つかりました♪ この場をお借りして ありがとうございましたぁ~♪