御朱印全然並んでない。御朱印と健康登山のスタンプゲット👍 戻る 次へ

高尾山・陣馬山・景信山-2019-05-18の写真

2019.05.18(土) 15:14

御朱印全然並んでない。御朱印と健康登山のスタンプゲット👍

高尾山・陣馬山・景信山-2019-05-18

高尾山・陣馬山・景信山 (東京)

2019.05.18(土) 日帰り

令和初の高尾山🌸🏔 今月中に健康登山のスタンプをもらいたくてのりのりさんをお誘い🎵 「お花を見ながらぶらっと歩きたい」とあれこれ希望を伝えると、のりのりさんがバッチリ地図にラインを引いてくれコース完成。感謝💕 さぁ、高尾山口で待ち合わせ川沿いからのスタート🌸 蛇滝コースへ向かう途中は毛虫🐛が沢山! 季節がら仕方ないけど苦手(-。-; 気づくと帽子やら、靴下やらについてる〜💦 わー、わー💦言いながらどんなけ見たことかぁ。まさに毛虫祭り(笑) 踏まないように、のりのりさんとお互いの体に🐛いないか確認しテクテク進みます🕸 途中3号路から山頂を迂回、一丁平までは人混みもなく静かで緑いっぱいのコースを案内してもらいました🌿🌿🌿🍀🍀🍀✨✨✨ 下山は薬王院で目標の健康登山のスタンプゲットし、ようやく2冊目が終了😆 約一年かかっちゃった。 御朱印は並んでたらやめようと思ったけど、並ばず令和の御朱印も一緒にゲットできました👍 大好きなギンリョウソウは、まだ出会えなかったけど、沢山のお花をお勉強してとっても新鮮な高尾山でした🎵 のりのりさん、お付き合いありがとうございます。お花間違って載せてたらごめんなさい🙏 また宜しくお願いしまーす😃