これか。始まったぞ。根っこうねうね。 戻る 次へ

念仏山→高取山→不動越-2019-05-18の写真

2019.05.18(土) 11:33

これか。始まったぞ。根っこうねうね。

念仏山→高取山→不動越-2019-05-18

大山 (神奈川)

2019.05.18(土) 日帰り

ハイキング部活動。今回は高取山。秦野市で作っているハイキングマップのCコースです。 バスで曽屋弘法まで行き、ハイキング開始~念仏山→(まこちゃんの聖峰はまたこんど)高取山→不動越→下山して→田原ふるさと公園というコース。 不動越えをまっすぐ行くと大山につながっているのですね。 秦野駅前のバス乗り場、ヤビツ峠行は長蛇の列。片や曽屋不動行は我々ふくめて10人未満。 ヤツが現れるかも知れないと思い、グッズをいろいろ揃えました。が、杞憂に終わりました。 みんなは「何をそんなに怯えておる!!」と笑っていましたが。 ここでも新東名の工事が大々的に行われていました。景観もどんどん変わるのでしょうね。