戻る 次へ

お花🌼に囲まれ、春を満喫😆(野川公園のお花畑編)の写真

2019.05.03(金) 12:55

お花🌼に囲まれ、春を満喫😆(野川公園のお花畑編)

国分寺市 (東京, 神奈川)

2019.05.03(金) 日帰り

自宅からお山の登山口まで結構な距離があり、特にゴールデンウィークは自宅↔️登山口の間で渋滞が起きやすいので、億劫になっていた今日この頃…🙄 自宅から片道5キロほどのところにある府中・小金井・三鷹の3市にまたがる「野川公園」。その公園にお花畑があるのを知り、急遽歩いて行ってみました😌 お花畑の、たまがるほど たっくさんのお花を目の当たりにし、ハッピー気分になって帰路につきました☀️ 公園内にはお弁当🍙を広げるスペースも充分にあるので、手ぶらで行ったことに若干後悔…😥 次回来る機会があれば、是非お弁当持参で行きたいですね😅 (お花畑の前半と後半で、同じお花の写真が重複しているのもありますが、それは大目にみてくださいね😌)