コメント

• シャチ

プレミアムユーザー

こんばんは(^^)/ スタート地点まで行くのは大変だけど💦 海沿いは綺麗ですね☺️ 去年、登った白山♪ まだ真っ白なんですね😲

• ハマKBT

シャチさん、こんばんは。そうなんです。まだ白山白かったです。さすがですよね。まだ、登ったことがないので、登ってみたいです。

• インプ

荒々しい海岸線、カッコいい‼️ きっちり攻めてますね🎵( ☆∀☆)

プレミアムユーザー

インプさん、こんばんは。今回も気持ちよく旅ができました。海岸線綺麗でした。

• てつお

ハマさん(^^)こんにちはー つぎはぎ日本一周✨能登の旅🎵凄いですね 良い旅をつづけてくださいね☺️

プレミアムユーザー

てつおさん、こんばんは。今回の連休を有意義に使わせてもらいました。この続きはいつになることやら・・・・。でも、また行きます。

• アサギマダラ

自転車の旅 続きますね~ 日本の風景はほんとにきれいです。

プレミアムユーザー

アサギマダラさん、こんばんは。日本は広いです。今回の能登半島もとてもよかったです。

• ジン

テント泊ですか~ワイルド感出てますね😆能登の旅は見所満載ですね👌次のレポも楽しみです🙋

プレミアムユーザー

ジンさん、こんばんは。テント泊はまりそうです。連休をしっかり満喫しました。

• きょん

プレミアムユーザー

きょんさん、おはようございます。どこで泊まるかなども、行き当たりばったりなので、スリリングな旅になりました。コンビニがずっとないところもあるので、食事だけは考えないと痛い目に合うというのが今回よくわかりました。

• ittoo

遠征いいですね〜♬ 環水平アーク凄い!夕焼けに染まる景色も綺麗ですね〜(*´∀`)♪ あ、テントもイイ、特に色がイイ、同じ(笑)

プレミアムユーザー

ittooさん、おはようございます。デジイチをもっての旅でしたので、綺麗なところは撮りまくりました。デジイチのバッテリーだけソーラーから充電できなかったので、困りましたので、帰ったからデジイチのバッテリーもUSB充電できる機器をさっそく購入しました。

• まさ

テン泊いいですね〜(^_^) つぎはぎ日本一周頑張ってください〜🎵

プレミアムユーザー

まささん、こんばんは。ありがとうございます。テン泊すると一人旅感が倍増します。面白いですよ。