YAMAP / ヤマップ

裏那須!三倉山!の写真

シャクナゲ

この写真を投稿したユーザー

kohirou
ID: 781459

山でいつも団子を食べています🍡湿原のある山が好きです🌱🌼お気軽にコメント下さい💬 【2024登りたい山】 剱岳(8/3済) 荒船山(5/3済) 妙義山(4/13済) 大佐飛山(3/31済) 焼山 【YAMAP記録なし登頂済み百名山】 八幡平/谷川岳/美ヶ原 乗鞍岳/金峰山/大菩薩嶺

写真101
もらったドーモ72

裏那須!三倉山!

茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山(栃木,福島)

2024.07.07 (日)日帰り

kohirou

【週刊kohirou2024年31号】 まず始めに……、今回の山に出かける際に、上半身がミレーのアミアミしか着ていない状態で車に乗り込んでいましたkohirouです。危うくド変態ドライビングをぶちかますところでした。 さて、今回はどこへ行ったかと言いますと、裏那須の三倉山をピストンしてきました。 このルートは残雪期にしか歩いたことがなく、別の時期にも歩いてみたいと思っていました。 稜線上は日射しを遮ってくれるものもほとんどなく、かなり暑かったです。流石山のニッコウキスゲを楽しみにしていましたが、まだ一つも咲いてなかったという😂(敢えて直近の情報は調べずに行った) お手軽に素敵な稜線歩きが楽しめるので、まだの方は是非歩いてみて下さい✨ 今回は突き指をしたため写真コメントはありません。楽しみにしていた方がおりましたらスミマセン。 ポカリ1.8L 冷梅0.5L