YAMAP / ヤマップ

2024.06.14 女峰山の写真

帝釈山まで到着! たぶん、今日帝釈山まで来たのは自分含めて2名 こっちはだーれもいなくて、山頂そこそこ広くてのんびり出来ました🎵🎵

この写真を投稿したユーザー

じょう
ID: 779274

🗻2019/11/3 から記録 🗻百名山 現在93座 🗻さいたま市の人 🗻41歳独身 🗻登山歴3 〜4年 🗻基本、ぼっち登山 🗻気づいたら百名山ハント中 🗻医療系 🗻登山月2~3回ペース 🗻筋トレ週4回ペース 🗻基本交感神経優位 🗻百名山を中心に登ってますが、あくまで山を楽しみつつマイペースで進めていきます😃 🗻フルシーズン登山、冬はスノボ、でも泳ぐの得意 🗻歩きスピードは、街では抜かされるのに、山では抜かす側の謎仕様 🗻駐車場やら登山口やら、やたら写真撮るので、情報収集としても閲覧どうぞ 🗻100の山で100の思い出残していくゾ🎵 レポに点数付けるようにしましたー! 景 観: 必 要 体 力: 危 険 度: おすすめ度: 悪い 良い easy hard 安全 危険 1-------------------10 ※全く同じ条件で登山した場合

写真28
もらったドーモ98

2024.06.14 女峰山

女峰山・赤薙山・大真名子山(栃木)

2024.06.14 (金)日帰り

じょう

合間に二百名山⛰️🌳 天気の良さげな仕事休みの日 先週は八ヶ岳行ったので、今週は近場にしようかな〜って事で😃 結構色々行ってるから、なんやかんやいつもリピート登山になってしまうが、どうせなら行ったことないところがいいなー🤔 って事で、二百名山リストからチョイス! 登山口まで、家から下道で2時間半で行けるって事で選びました( ✌︎'ω')✌︎ 日光にあります、女峰山! 登山口の所に駐車場も大きいのありそうだし😃 って事で、毎度の事ながら深夜に出て3時過ぎに着きましたが、 日の出を見るために集まってる若者達が結構いました😓 じょうおぢは、ハイボール飲んで就寝(笑) 5時に起きて登山準備開始🙋‍♂️ ※続きは写真コメントで! 景 観:3 必 要 体 力:5 危 険 度:2 おすすめ度:3