YAMAP / ヤマップ

湯野観音岳の写真

登山道入口から登っていきます🎵

この写真を投稿したユーザー

ID: 2436773

週一で登山!できるだけ毎週どこかに登るを目指して軽めの軽山をやってます。 同じ山でも季節や出会う人でまったく違う登山になるので毎回めっちゃ楽しいですw 眺めのいい景色と山好きな人達にいろいろ会えるのを楽しみながら、これからも登山を楽しみます。 元気にあいさつがモットーですw 1座 2022年6月19日 貧乏山(福寿山) 100座 2022年12月30日 岳浦山 200座 2023年7月30日 象ヶ鼻 300座 2023年12月13日 ロックガーデン 400座 2024年3月20日 蔵王山 470座 2024年6月19日 島ノ星山 500座 2024年8月14日 大山(弥山)

写真56
もらったドーモ126

湯野観音岳

大平山・矢筈岳(山口)

2024.06.12 (水)日帰り

皆様、こんにちはw 今回も2部構成の登山になりますので、写真などは、途中から違う山の写真になりますので、ご注意ください! そして、山友の花野井さんと行ってきました🙌 1部目は、湯野観音岳に行ってきました🎵 こちらの山では、スタジオ47プレゼンツ「千と千尋の神隠し」のオマージュになります😄 まさか!千と千尋の神隠しを見たことない方はいらっしゃらないとは思いますが、まだ見てないよ!って方はぜひこの機会に本編をご覧ください✨ とても前向きになれる作品です😁 2部目は、大平山・大谷山・嶽石山に行ってきました🎵 こちらは、もう大平山には、すぐに登ることができるのに、大絶景✨を眺めることができます😄 まるで鳥になった気持ちになれるような眺めにスッキリできること間違いナシですw 大谷山と嶽石山は、気持ちの良い山道ですが、大平山から行ってしまうとラストを見てしまったドラマのような感覚になってしまいますが、せっかくなので3座セットで行くと絶景と登山を楽しめます😄 と言うことで、今回も楽しい登山になりましたとさw