YAMAP / ヤマップ

仙元山辺りの里山を周回(城山・大日山・物見山・正山・大平山・徳寿山・愛宕山・和具山)の写真

物見山。山頂というより通り道でした。。。

この写真を投稿したユーザー

kouchin
ID: 3253071

写真33
もらったドーモ14

武蔵嵐山・大平山・仙元山(埼玉)

2024.05.19 (日)日帰り

kouchin

今日は曇り後雨の予報。すぐに電話も出られる環境にいないといけなかったので、人里を歩くことに。仙元山は、和紙の里小川町にあります。自分が生誕した街でもあり、のどかな景色の中を歩くのは好きです。仙元山から始まって、有機栽培で有名な下里をぐるりと廻る形で、嵐山渓谷の方もおまけで散歩してきました。yamapのおかげで、全く知らなかったコースも歩けて、踏み跡も少ない藪もありで、蜘蛛の巣にも4~5回ほど頭から突っ込むはで、ちょっとした冒険のようで、里山巡りですが、楽しい一日でした。思わずピークハントに夢中になりました。