甚之函山、ここからグレーピーク🩶が取れる
というkenさん情報💡 戻る 次へ

UTO〜ご新規ピークハント25座の写真

2024.05.12(日) 08:12

甚之函山、ここからグレーピーク🩶が取れる というkenさん情報💡

UTO〜ご新規ピークハント25座

倉岳山・高畑山・九鬼山 (山梨, 神奈川)

2024.05.12(日) 日帰り

UTOとは…私の造語です😁 上野原駅to大月駅 30キロ、獲得標高3,000m 通称、秋山山陵です 2年前に知ったのですが、TTTやガイリーンと同じで眼中に有りませんでした🙅‍♂️ 自分には全く無理であり、凄い人達しか出来ない山行と思っていました 今はパワーアップしたので、今まで眼中に無かった山行にチャレンジしたいという気持ちです なんて、登山って素晴らしいんでしょうか⁉️ 今年49歳の私が、ワクワク💓ドキドキ… 雪山、低山縦走、百名山、小屋泊、テント泊 登山は、たくさんの新しい扉が有ります💁‍♂️ 私は今、素晴らしい人生を歩んでいます 登山に気持ちよく行かせてくれる家族に感謝🙏