YAMAP / ヤマップ

松手山・平標山・前仙ノ倉山・仙ノ倉山の写真

大好きな登山道⛰️

この写真を投稿したユーザー

くろぶた
ID: 888496

写真45
もらったドーモ40

松手山・平標山・前仙ノ倉山・仙ノ倉山

仙ノ倉山・平標山・大源太山(新潟,群馬)

2024.05.05 (日)日帰り

くろぶた

今年も大好き💕平標山⛰️地球沸騰化の為、残雪も殆どないらしかったので、行って来ました。寝坊の為、6時に駐車場到着でしたが、そこそこに停まっていました。相変わらず登り出しから、キツい階段地獄でしたが、先月の雲取山の山行のおかげで、何だか足軽に行けました👣キツい鉄塔過ぎれば、初山行で、泣いた美しい稜線⛰️節句にあった五月晴れで、稜線も周りの山々も素晴らしい✨暑さの為か、富士山は、見えませんでしたが、カッコイイ苗場山の向こうに北アルプス⛰️⛰️⛰️頂上から仙の倉までの稜線は花はなくとも、やはり天国✨ 平標山って、自分の歩いて来た道が、ずーっと見えるから、やっぱり好きです😍平標山からの下山も登り返しなく、ずーっと下りだから、好きです😍6月、花の百名山になったら、また来ます🌸