トーベ ヤンソン あけぼの公園に出ました。
園内のカフェがとても混んでたようです。 戻る

七国山・加治丘陵 ハイキング 続・新緑祭りの写真

2024.05.05(日) 13:17

トーベ ヤンソン あけぼの公園に出ました。 園内のカフェがとても混んでたようです。

七国山・加治丘陵 ハイキング 続・新緑祭り

加治丘陵・七国山 (埼玉, 東京)

2024.05.05(日) 日帰り

昨日は仙元山 今日はハイキングに七国山から桜山展望台を目指しました。 昨日も今日も新緑が美しくて✖️2 新緑のお祭りでした。 この場所はホントにハイキング道ですね。あまり開けた眺望はないけど ひたすら木があって 森の風情。 新緑があって、木漏れ日と歩きながら潜るちょうどいい日陰と、強弱に吹いてる風で 贅沢なハイキングだったかも。 ただ、似たような道や小道・分かれ道が多いので慣れないと道迷いしそうだなーと思いました。 気をつけよう。