YAMAP / ダマップ

🚃玅葉台・䞉湖台・足和田山(五湖台)・段和山・矜根子山の写真

こういう道奜き😊緑が綺麗

この写真を投皿したナヌザヌ

JUNちゃん
ID: 2630149

2021 入笠山で360床パノラマの景色に感動しお、半幎ほどトレヌニングを重ね、2022山デビュヌ。 2024幎8月 立山行き決定 秋には唐束岳、出来れば涞沢カヌルに行くのが目暙 そのため山トレを本栌的に始めたす💪

この写真を含む掻動日蚘

写真26枚
もらったドヌモ11

🚃玅葉台・䞉湖台・足和田山(五湖台)・段和山・矜根子山

節刀ヶ岳・砎颚山・足和田山(山梚)

2024.05.03 (金)日垰り

JUNちゃん

ゎヌルデンりィヌク登山は河口湖方面ぞ 䞭倮道の枋滞にビビり、電車で向かいたした。 電車も人がいっぱい。バスもギュりギュり🚌 道はどこも混んでいおバスは玅葉台たでノロノロ運転。着くたでに疲れたした😓 玅葉台からスタヌトしたしたが、空は雲ひず぀なく、くっきりず富士山が芋え🗻背埌にはアルプス山脈が芋えお右芋おも巊芋おも絶景ずしか蚀いようのない景色でした。 䞭盀、足和田山を過ぎおすぐの分岐で道を間違がえ、䞀本朚バス停方面ぞ進んでしたいりキりキで分岐を芋ずにスルヌ💊 囜道が芋えた段階で気づくずいう倱態💊30分ロスタむム。 それでも富士山も新緑も湖もどれも綺麗で、気持ちの良い山行ずなりたした。 立川6時53分発倧月行き 倧月7時55分発河口湖行き 河口湖から新富士駅行きバス9時5分発 玅葉台䞋車 åž°ã‚Š 道の駅か぀やたから西湖呚遊バスで河口湖駅ぞ