世はGW🎶😅 渓流ベイトフィネス🎣

2024.04.28(日) 日帰り

4月28日 釣り仲間のS君と二人で渓流釣り🎣に行ってきました🎵 いつも行く沢を迷うんですけど🤔 今回もGWと言うこともありまして、人が居なさそうなところへ‼️ しかし、朝イチ準備をしてる段階で他の釣り人も到着💦😱(あちゃー🤦‍♂️) あちらは餌釣り🎣らしいけど💧 今回行った沢で一番の問題だったのが、川沿いにずっと道路面してること😵 どこからも入渓出来るし、しやすいので先行しても川沿いの道路から抜かされてしまうんです😢 案の定自分達がだいぶ先に入渓して釣り上がって行ったんですが、途中道路から抜かされて、いろんな所でその釣り人達を目撃しました‼️ 釣果のほうも朝イチは反応も良く面白かったんですけど、途中他の釣り人達に先に入られたりした事が確認できると、明らかに反応も悪くなり、なかなか厳しかったです😣 次回はそのあたりを考えて場所選びしないとな~💦🤔 因みに一番のホームの沢は人気がありすぎて、しばらくは行けないな~💧😱