サンティアゴ巡礼 day3

2024.04.22(月) 日帰り

DAY 1

レポを見て下さりコメントを送っていただいた皆さん、返信できなくてスミマセン 時間ができたなら、いただいた嬉しいコメントに近況をお伝えさせていただけたらと思っています 山に関係のない、このレポを見てDOMを送ってくれた皆さんありがとうございます。 3日目 Zubiri → Pamplona → cizur maior 朝から快晴、今日の目的地パンプローナ(Pamplona)を目指し朝飯を取らず6時半にスタートしました。 スペインはまだ夜明け前、 朝のパッキングでザックの奥にヘッデンをしまい込んだので、スマホライトで足元を照らしながら歩き始めました。 朝食は途中地図に記載されているカフェで取ろうと考え5km程進みましたが、残念ながら閉まっていて、次のポイント中間地点のZuriáinまで進み朝昼兼用でトルティージャとコーヒーを食べてゆっくり休憩をしました。 今日の目的地Pamplona には12時過ぎに早くも到着、 朝の予定ではここでアルベルゲを確保するのですが、早く着いたのと、明日は雨予報なので、翌日の行程を短くする為に、次の町cizur menorを目指して足を進める事にしました なんとかcizur menorに着き、ガイドブックに載っているアルベルゲに行ってみると2軒とも休み… 仕方がないので近くのホステルを検索し、ルートから少し離れましたが、なんとか兄がホテルを押さえ、今夜の宿をGET

カミーノ・デ・サンティアゴその3(Zubiri - Pamplona) サンティアゴ・デ・コンポステーラ、
スペイン巡礼は映画にもされ
「星の旅人」と言う作品があります
その石橋を探しているのですが、よく似た橋がたくさんあります

サンティアゴ・デ・コンポステーラ、 スペイン巡礼は映画にもされ 「星の旅人」と言う作品があります 主人公が橋の上からザックを川に落としてしまい、それを取りに川に飛び込むシーンが印象的でした その石橋を探しているのですが、よく似た橋がたくさんあります https://www.amazon.co.jp/星の旅人たち-字幕版-マーティン・シーン/dp/B00HRSG412
カミーノ・デ・サンティアゴその3(Zubiri - Pamplona) 小さな町、cizur maiorに到着するも、
巡礼地図に載っているアルベルゲ2軒は休み…
無事にホステルを見つけ、なんとか難を逃れました
宿の手配はここまで兄任せなので助かります
しかし快適な分、アルベルゲより出費は上がります
小さな町、cizur maiorに到着するも、 巡礼地図に載っているアルベルゲ2軒は休み… 大ピンチに陥りましたが、ここは近くのホステルを探し即座にbooking、 無事にホステルを見つけ、なんとか難を逃れました 宿の手配はここまで兄任せなので助かります 今夜はホステルでプライバシーも保護され快適な一夜になりました。 しかし快適な分、アルベルゲより出費は上がります