忘れてましたが、平標山への登り返しございます🤣 平標山でお二人さんも加わり、 戻る 次へ

松手山・平標山・前仙ノ倉山・仙ノ倉山の写真

2024.04.15(月) 12:28

松手山・平標山・前仙ノ倉山・仙ノ倉山

仙ノ倉山・平標山・大源太山 (新潟, 群馬)

2024.04.13(土) 日帰り

👸久しぶりに剱岳が見える山に連れてってー 👲なら群馬に行こう 👸・・・⁉️ 私の仕事が忙しく、段取り全部お任せし、打ち合わせも不足だったからか向かう車の中で、 👸えっ⁉️雪山なん⁉️ はちゃめちゃからのスタートになりましたが、 持参した物で行って来れましたー 前振りが、長くなりましたが。 松手山まで急やったぁぁ 汗汗です。 平標山までは、危険箇所無しで軽快に進みましたが、仙ノ倉山に向かう途中は、階段に積もった雪で踏み抜きズボー💦キャーキャー言いながら🤣 登山途中から抜きつ抜かれつなお二人と仲良しになり、下山はずーっとご一緒に😊😊良い情報沢山頂きましたー😊ありがとうございます😊 下山は、最近レポが少なく大丈夫かな⁇って思いましたが、先に行かれた方がいたので、私達もそれに続きました。めちゃくちゃ楽しかった❣️ 松手山・平標山・前仙ノ倉山・仙ノ倉山 📣駐車場🅿️は、広いです。 📣駐車場🚾は、冬季閉鎖中