YAMAP / ヤマップ

剣ヶ峰山・武尊山の写真

ヒェーなかなか痩せとります。怖い😱です。ここはクリアしましたが、時々踏み抜くこともあり、体力使います。

この写真を投稿したユーザー

グーちゃん
ID: 2159303

2024年の目標(基本は月2回の山行) ①百名山10座(今んとこ3座/5月現在) ②赤岳リベンジ→5/18達成 ③北アルプスチャレンジ ④テン泊3回は行きたい→6、7月予定 ⑤東北遠征→夏休みかな、、百名山 ⑥TJT高尾-陣馬-高尾トライ 姪の旦那さん&師匠がFuji100マイルに出るから応援📣→達成😄 尾瀬も、奥多摩、丹沢、高尾も恒例になったダイヤモンド富士、後輩や同僚、山友の皆さんとたくさん行きたいです! 今年は仕事も忙しく、みなさんの記録を読むことが出来ないこともありますがご了承ください。フォローはお気軽に😄 2020年10月末から登山を始めました。 毎月2回は登山するぞと目標決めて、コツコツと。 YAMAPはじめて約3年!備忘録として残るのも嬉しい😆 色々、皆さんの山行を参考にさせて下さい 出身は愛媛!帰省したら石鎚登山を恒例にしたい。 60代までに百名山制覇したい!コツコツ毎年5〜10座行けば、達成できるかな!

写真39
もらったドーモ59

剣ヶ峰山・武尊山

武尊山・鹿俣山・尼ヶ禿山(群馬)

2024.04.13 (土)日帰り

グーちゃん

3月は目まぐるしく過ぎ、新年度で異動となり、めちゃくちゃ忙しくて😭😭😭 このままでは身体が重くなる一方、、 やっとこさ2ヶ月ぶりにまともな登山に行くぞー! 本当はね、奥多摩コンプ予定、、のつもりが、なおさんがまさかのギックリ腰😵早く治してー! ということで、目標の百名山、今年はまだ一座しか。だから、どこか行きたい。 我が家から1番車の走行距離が短くて、日帰りで行ける所。上州武尊、リフトが来週終了らしい。雪山でのリフト活用に味をしめたグーちゃんです。 しかーし、なかなか厳しい登山となりました。