2024年13座目 ソロ トレラン練習(新治市民の森)

2024.04.07(日) 日帰り

DAY 1

4/21にまたトレイルランニングのレース(埼玉)なので久しぶりにトレイルを走ってきました。 走ったのは横浜の「新治市民の森」 前から気になっていましたが、結論から言うと最高のトレイルでした。 俺のイメージのトレイルランニング用のトレイルってこんな感じ。 キツイ坂ではなく比較的緩めのアップダウン。 レースで走るトレランって、登山道ランニングだもんな、、、 このくらいがちょうどいいのよ。 ※それでも今日17km走ったら脚が死にましたけど。 はっきり言って三浦半島のトレイルよりも裏高尾のトレイルよりもここの方が好き。 ただ、夏は暑そう。 人も少ないしうちからまあまあ近いしとてもいいですね。 来週もまた来たいかも。 でも来週はまめとお泊り温泉旅行にも行きますけどねー 練習終わって十日市場駅そばでラーメン食べたけど微妙でした。。。 なお、まめ地方も🌸が満開です いつもの公園はたくさんの花見客で賑わっていましたよ。