YAMAP / ヤマップ

応援ついでに杵島岳①⑨の写真

本日のお宿はこちら💁‍♀️ こじんまりしたお宿です。

この写真を投稿したユーザー

ぽてと
ID: 2307944

2021年10月にYAMAP &おひとりさま登山始めて、2年が経ちました。 2年で550座、日本百名山34座を制覇しました㊗️ 最初の1年間は近場の低山に登りまくり、 2年目は少し遠出をして、下山後の温泉や観光も楽しみましたが、足裏や膝に故障が出始めました😔 3年目の今年は無理をせず、のんびりまったり、山と旅を楽しみたいと思っています😊

写真25
もらったドーモ46

応援ついでに杵島岳①⑨

阿蘇山・高岳・根子岳(熊本)

2024.03.28 (木)日帰り

ぽてと

息子さんが自転車の全国大会に出場します🎊 開催県は、、大分県🤣 応援がてら、ちょっと登って、ちょっと温泉入ろっかな〜😆 息子さんは開会式があるので、4日も前に北九州市に前乗り✈️ 全国から集まった高校生達とスプリント会場等を転々とし、最後のロードレースに出場です🚴‍♀️ 息子さんの高校の自転車部は弱小なので、関東大会で完走出来たのも息子さんが初めてで、快挙だったらしく、その上5位入賞し、全国大会に出場決定‼️✨ 快挙に次ぐ快挙🤣 沸きに沸く学校🤣🤣 沸きに沸く自転車部の顧問の先生🤣🤣🤣 ってか私、関東大会応援に行ってないんで、知らないんですけどね🤣