【中止・改悪_JR九州ウォーキング-第005弾】 in 博多→ りすのこスクエア・勝手にウォーキング 〜 博多

2024.03.24(日) 日帰り

DAY 1

09:25過ぎに自宅を出発♪ DQWのリッカの宿屋のうわさ話を最寄りの宿屋で受けてみたら、自宅方面に出現してしまい回収のため、09:40台〜50台には間に合わず、10:10台まで15分位の待ちに・・・。。 10:30位にスタート受付が設置されたであろう辺りに到着すると、受付のようなテーブルが2台設置されており、JR九州アプリとふくおか健康アプリの布教活動がされていたので、アプリを起動してポカリを貰って、YAMAPのログを開始して、勝手にウォーキングスタート♪σ(^(♀)^) 佐賀の MAPと違い曲がる交差点名称等が記載されており、わかりやすかったが最後の通りが那の津通りをずっと歩くのか迷いながら、りすのこスクエアまで歩き、BOOKOFF(空振)〜montbell(傘の修理依頼)〜BOOKOFF(1冊購入)に寄り道して、博多駅に戻り13:18の列車で帰路に着きました♪