YAMAP / ヤマップ

星田60分の22.(前編)高岡山・旭山・早刈山・高松山・坂登山・細栗山・中尾山・日高山・国見嶺・ぼって山・東ぼって山・皿...の写真

都会の近隣でありながら、終始自然林で、沙羅や椿など樹形が美しい😍。杉が少なくくしゃみ5回で済んだ。

この写真を投稿したユーザー

ウイン
ID: 849234

自分は麺系やマッパー🍜です。 良い麺との出会いがあるとやる気が出ます。😆 レポを見ると、様々系があり楽しい😀 地衣類系、キノコ系、バード系、ハード系、軌跡繋ぎ系 夫婦愛系、ラン系、カメラ小僧系、秘湯系、シェフ🧑‍🍳系、歴史探訪系 花博士系 団体イエー系、ピーハン系、B級グルメ系、クライマー系、冒険系、ボッチ系、レポあげ意味ない系、あなたは何系でしょうか?

写真28
もらったドーモ119

交野山・国見山(大阪,奈良,京都)

2024.03.18 (月)日帰り

ウイン

今回のミッションは、星田60に挑み、グレー🩶ピーク2を除く58のグリーンピークを3日でとる。 であったが、天気悪く2月から,3回目の計画変更でようやくGO。  しかし水曜日(20日)の天気が悪くて、初日に午後からスタートでありながらできるだけ頑張る😤 になりました。  低山ながら、自然林の山歩きは楽しく、メンタルやられることなく歩けました。  新幹線、ホテル(スマホのアプリ)は、全部ペルさんにやってもらってるつけが、最後に襲いかかってきたのでありました。