山名版は手作りで、ほぼ網羅され、愛が❤️ありました。 戻る 次へ

星田60分の22.(前編)高岡山・旭山・早刈山・高松山・坂登山・細栗山・中尾山・日高山・国見嶺・ぼって山・東ぼって山・皿...の写真

2024.03.18(月) 13:44

山名版は手作りで、ほぼ網羅され、愛が❤️ありました。

交野山・国見山 (大阪, 奈良, 京都)

2024.03.18(月) 日帰り

今回のミッションは、星田60に挑み、グレー🩶ピーク2を除く58のグリーンピークを3日でとる。 であったが、天気悪く2月から,3回目の計画変更でようやくGO。  しかし水曜日(20日)の天気が悪くて、初日に午後からスタートでありながらできるだけ頑張る😤 になりました。  低山ながら、自然林の山歩きは楽しく、メンタルやられることなく歩けました。  新幹線、ホテル(スマホのアプリ)は、全部ペルさんにやってもらってるつけが、最後に襲いかかってきたのでありました。