YAMAP / ヤマップ

吉備路の山全山縦走大会の写真

午後から空は雨模様☔でしたが何とか無事にGOAL出来ました😆ウォークで気合入り過ぎたせいか豆🟢の栽培が有りました😅

この写真を投稿したユーザー

やまんちゅう
ID: 1305886

YAMAP4年生になりました。 今後とも皆さん宜しくお願いします。 宍粟50名山メイン(修行の場として)色んな山へ登ってみたいと思っています。 2024年のチャレンジリスト🚩 Coleman508Aを修理する 位山〜川上岳〜道の駅からピストン縦走 本宮山8の字周回ルートで歩く 冬の恵那山、春の恵那山を歩く 山でテン⛺泊する(恵那山) 秋🍂の蕪山に登る 甲武信ヶ岳に登る 阿智セブンサミットのコンプリート! 白山に登る 平ヶ岳に登る 神室山に登る 各務原アルプスパノラマトレイルランニング大会初参加、目指せ完走🏃🏁 各県の最高峰を登破!(10/47) 最大目標は 白山の美濃禅定ルート 白山開山1300年の泰澄が開いたルート 石徹白〜銚子ヶ峰〜123ノ峰〜別山〜南竜〜白山🏔️ 楽しみつつ🎵元気に歩きたい👣

写真29
もらったドーモ72

吉備路の山全山縦走大会

吉備路の山全山縦走大会(岡山)

2024.03.17 (日)日帰り

やまんちゅう

昨年、みかみかみかみさんが参戦していた。吉備路の山全山縦走大会、今年は参加してみようとentryポチッと・・・ 各務原アルプスパノラマトレイルランの大会の2週間後、実に無謀に思えたそんな大会でしたが、あれっ予定の時間だけど、みかみかみかみさん居ないなぁー どうなるんだ?少し遅れて来るみたい😄 みかみかみかみさんからのアドバイス、(奥坂までの手前が長い下り坂だから、そこを上手く乗り切れば何とかなると) とりあえず出だしは急がずスロースタートで👍 さぁー歩こう❗吉備路の山全山縦走❗